« マリア様がみてる:ウァレンティーヌスの贈り物 | メイン | moving for the future #1 »

2004年7月14日

[PC] 小さなオプティカルマウス

小さくて良いだけならMicrosoft Mobile Optical Mouseとかでもよかったんですが, コードを巻き取って裏にUSBコネクタ部分を取り付けることができて, 外へ持ち運びするときに便利と言うことで,
ノートブックオプティカルマウスプラス MDO-30BL



発売日 2004/07/09


Amazonで詳しく見る
を買ってみました.いままでがボールマウスだっただけに, オプティカルマウスは非常に便利.操作感が格段に向上しました. ただ難点は,Microsoft製品に比べてホイールが堅いこと. まあこれは慣れの問題だから気にするほどのことでもないかなと, 自分を納得させています(ぉ.よく持ち運びする人は買ってみてはどうでしょうか.

Posted by Rust Stnard at 16:05