« MTVX2004導入(4) | メイン | 魅惑のフォルダ機能 »

2004年3月31日

[blog] Category Indexの月別表示

って可能なんだろうか.昔のを全部Importしたんで,全Entryは1700ちょっと. 特定のカテゴリをみるとえらいことになってる.... ので,とりあえず最新10件のみ表示することにしてみた. ただ理想的なのは,Category Monthly Indexにできること. pluginとか使えば簡単そうだけど,MT Tagsだけで何とかできないもんかなぁ.

さっきanimeカテゴリー見て大変なことになりますた(-_-;). あと正しくインポートされてるかどうかをちゃんとチェックしないといけないんだよなぁ....でも1500も調べるのもなぁ....(-_-;)....Database直接見てみるか.

Posted by Rust Stnard at 14:29