« サベッジブレード | メイン | Cloning mobile-phone »

2004年1月 9日

[PC] 家電とPCの融合?

リビングにPCセントリックを持ち込むってのは, まあある程度理にかなっている気がする.例えば今のDVD&HDD Recorderなんかは, PCでやった方が良いような場面が多かったりする. 文字入力とか細かい編集とか,やっぱPCでキーボードとマウスを使いたいってのはある. ただPCをリビングに入れてしまうと, どうしても余分な部分があるんだよね.その点で言えば, X-BOXをってのはそこそこアリなのかもしれないね. 本音を言えば,これ以上ビル・ゲイツに汚染されたくはないが(ぉ, 便利になるのは止められないんだよなぁ(´ー`).

Posted by Rust Stnard at 12:49