« 世も末 | メイン | いよいよ最終章 »

2003年12月15日

[FFXI] 粘土クエと壺印章

まあ70になったわけだけどカンストしてなかったので,しばらくは経験値稼ぎかぁと 思ってたら壺印章の応援依頼.ナイトって役に立つの?(+_+;)と思いつつもついていくも, 連続魔で全滅ヽ(;´Д`)ノ.エアロIVで1600って....INT200ぐらい!?Σ(;゚Д゚). で,復活後再戦で連続魔もなく普通に終了.フラットで魔法止めたときぐらいしか役に立ってませんよ(´・ω・`).

それが終わってLSで要塞の焼却炉クエをやるというので,カギ取りに参加.無事3つとって終了.ついでに粘土クエを終わらせてきました.ずっと倉庫で邪魔だったんだよなぁヽ(´ー`)ノ.で,宝のカギ取りもすると言うことで地下に降りて骨・壺などを狩ることに.これも小一時間ででますた.まあ俺がいれば何でもすぐ終わるさ( ´_ゝ`)...._/ ̄|○<嘘です....ごめんなさい....

Posted by Rust Stnard at 16:41