« 結局 GeForce4 MX 440 - 64MB | メイン | 集計結果 »

2002年12月25日

[blog] 年末の

前回 もやったので,今年度も考えてみることにする.で,ざっと今年の日記を見て 見点だが....カワッテナイヨムカシトヽ(;´Д`)ノ.ま,まあいいや, 会社では俺改造計画が進行中ですが,見た目は変わっても中身は変わりません. それこそ「三つ子の魂百まで」....ひ,ひゃくまで!((((;゜Д゜))). ソコマデツヅケナイヨサスガニ<たぶん(涙). まあいいや(ぉぃ.で,TOP 3 の選考手段の一つとして,貼った画像の枚数を 考慮することに.勢いだけで貼ってる場合もあるが(^^;,まあ,おおむね,よ かったと思うから貼ってるんだと解釈して,カウントしてみます.

Posted by Rust Stnard at 00:00