« 鬱 | メイン | 全てを投げ出したくなる時 »

2002年3月27日

[PC] WMV8 bit-rate for ANIME

某所 の過去ログから 2-pass VBR 1300kbps つうのを見てあにぱらで始まった,魔 法遊戯を WMV8 にしてみる.う~ん,まあまあかな?DivX 3.11 は MS-MPEG4 V3 の Crack つうのは有名だし,WMV8 かなと言うことでやってみたんだ が....結構使えるか?まあ,もうちょっと様子見てみよう.使いもんにな るようならこれに変更かな? Athlon XP/MP で SSE2 有効にすると結構速くな るらしいから,できるならこっちにしたい.

Posted by Rust Stnard at 00:00