TokyuRubyKaigi06を開催してきた

先週になりますが、TokyuRubyKaigi 06を開催して来ました。 もう6回目になるんですが、いつものようにいつもどおり開催できたんじゃないかと思います。

ただ今回は一つダメだった点があって、司会の記憶が飛び飛びだということですね。 なんかうまく喋ってたようなんですが、思い出そうとするといままでよりも記憶に抜けがあるんですよ。 要するに飲み過ぎただけなんですけどね。

あ、あと同じチームの同僚が来てたんですが、 「会社でもあんな感じでおねがいしますよ」とか言われても、 あれは酒が入ったテンションだからできるのであって、 そうでなければ、ねぇ。

というわけで、TokyuRubyKaigiはまだまだ続いていきます。 次回はどうやらM葉のS井さんが実行委員長をやってくれるそうなので、 どんな地域Ruby会議になるのか、今から楽しみです。

 
comments powered by Disqus