東京Ruby会議10 Finalの実行委員と司会をやってきた

と言うわけで、前回に引き続き、 東京Ruby会議10 3日目で司会をやってきました。 2日目が大雪のために途中で中止となったのですが、 「俺たちは、まだ、終われない!」とかいう厨二っぽい感じでリベンジすることになりました。 ちょっと違うかも。まあいいや。 まあまさかネタとして序とかQとか良さそうっすよね!とか言ってたらそのまま採用されたりとか、 これで4部作ですねとか「全てはシナリオd(ry」みたいなこと言ってたら終わった感じです。 ダメっぽいですね。

司会としてはどうだったのかは参加者やスピーカーの判断に任せたいと思いますが、 なるべく目立たないようにしてはいたつもりです。 TokyuRubyKaigiとかいうものとは違う、由緒正しさを醸し出そうと頑張ったんですが、 どうだったでしょうか。

次は2013/6/29にTokyuRubyKaigi06が開催されます。 ここではいつもどおりの司会をやりたいと思ってるので、 そういうのが見たい方は来てみてはいかがでしょうか。

 
comments powered by Disqus