トークセッション「仕事でRubyを始める人たちへ−私がRubyを始めた理由(ワケ)−」に出ることになりました

というわけで、Twitterでも告知などしましたが、ジュンク堂池袋店のトークセッション「仕事でRubyを始める人たちへ−私がRubyを始めた理由(ワケ)−」に登壇することになりました。

ジュンク堂書店 池袋本店トークセッション情報

ソニックガーデンの倉貫さんを司会としてお迎えして、3冊のRubyの初期の著者3人で、Rubyについてつらつらと語るという予定になっています。とりあえずTokyu.rbの人はみんな来てくれると思うのですが、それ以外の人も時間がある方は是非お越しください。ちなみに懇親会もあるそうなので、そちらも是非に。

 
comments powered by Disqus