NetGenesis SuperOPT100E - 複数台接続ならちゃんとしたルータを

マイクロリサーチ NetGenesis SuperOPT100E (100Mbps対応ブロードバンドルータ) MR-OPT100E

著者:
出版日:
出版社/メーカー: マイクロリサーチ
カテゴリ: Personal Computer

最近ネットが重い感じがしていて、どうもルータの性能不足かなと思い始めました。そもそもFFXIとかやると、PC3台、PS3、サーバ1台が繋がるため、安いルータでは性能不足気味になるようです。自宅サーバを解説しているのとMMORPGを安定してやりたいと言うことで、上記ルータを利用することにしました。

で、導入して一月ぐらい経過しましたが、すこぶる順調です。相手のサーバが重いときはどうしようもないですが、謎の接続不良とかはなくなりました。最近ネットが重くて、と言う方は、一度いいルータを利用してみるのはいかがでしょうか。

 
comments powered by Disqus