クックパッドを退職しました

2016年9月30日付でクックパッド株式会社を退職しました。2013年3月入社なので、かれこれ3年7ヶ月在籍していたことになります。最初の2年ぐらいはサービス開発エンジニアとして普通にコード書く仕事してたはずなんですが、気がついたらマネージメントや採用中心の仕事をしていました。まあいい仲間がいたからか、非常に充実した仕事ができていたと思っています。

みなさん気になる退職理由とかは、飲み会とかで個別に聞いていただければお答えしますが、たぶん聞きたいような答えじゃない気もするので、あまりwktkしないようにしていただけるとありがたいです。

と言う訳で例のやつおいておきます。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2U0WK80HNEJWN

来月からは心機一転、フリーランスエンジニア?としてお仕事をする予定でいます。経験としてはエンジニアの中途採用や新卒採用のビルドアップとか、エンジニア評価など、組織に関することが一番役に立てそうな気もしてますが、コード書きたい気持ちも強いのでそっちもやりたいと思っているところです。仕事頼みたいという方は、ひと声かけていただけると。

 
comments powered by Disqus