RailsDevCon2010を開催しました!

と言うわけで、去る2010/11/20(土)にRailsDevCon2010を開催してきました。今回は実行委員と言いつつ、当日まであまり何もできなかったので、会場係として、明い緑のパーカーと言う季節もへったくれもない格好でいろいろ動きまわってました。

実は企画自体はRubyKaigi2009の直後ぐらいから @ysakaki さんといろいろ妄想を語ってたのですが、当時のスタッフの都合などもあり、なかなか開催に踏み切れませんでした。そんなとき、RubyWorldConference 2010での @a_matsuda さんの講演を聞いて、「これはやらんといかんな!」と思い立ち、急遽開催することになりました。少ない準備期間でこれだけの資料を準備していただいたスピーカーの方々、また当日の設営と撤収作業を手伝っていただいた当日スタッフの方々、そして事前の準備に奔走したスタッフの面々、そして隣で仕事と共に頑張ってくれた副実行委員長、本当にありがとうございました!このRailsDevConは定期的に開催できればいいなーと思ってるので、その時はまたみなさんご参加ください。

そして次は TokyuRubyKaigi 03 の司会へと続きます。

 
comments powered by Disqus