TokyuRuby会議01を開催してきた!

さる良い肉の日(2009/11/29)に http://regional.rubykaigi.org/tokyu01 を開催してきました. 役目としては広報と司会です.ずっと喋ってましたね.よかったんだろうか. ひたすら笑いをとろうとしてしまうところに関西人の性が出てしまったようですが.

さて何度も言いますが,TokyuRuby会議01 はみなさんのおかげで開催できました. 当日机・椅子を並べていただいた方々,酒と食べ物を持ってきていただいた方々, 参加者の方々,発表者の方々,そしてスタッフの方々. みなさんのご協力があってこその TokyuRuby会議でした. 本当にありがとうございます.

と,お礼はここまでにして,ざっくり感想を.

  • 空気中のアルコール濃度が異常に高かった.
  • 意外に食う力が足りない気がした.
    • ただし Tokyu.rb 標準である,@ginkouno & @conceal_rs 基準ですが.
  • Rubyist にあるまじき進行の早さ
    • やっぱ酒とか肉とか入ると早く動くんですよね.むしろ職場にもさk(ry.
  • Accept LT の参加者の多さにビックリ&ありがとう!
    • やはり酒の力は強い.むしろ全ての LT は Alcohol Driven でいいんじゃないかとも思うくらい
  • ドラとドラ娘さんありがとうございます!
    • みんな進行良すぎて鳴らす機会少なかったのですが,あるだけでなんか雰囲気が違いました!
  • 司会席前方の Ruby 会のカリスマ達が,終始楽しそうでした.
    • やってよかった!と思える瞬間
  • 新たなカリスマ誕生の瞬間に立ち会えた.
    • 何も言うことはない.考えるな,感じるんだ.

と言うわけで,一段落してあとはるびま用の記事を書くだけです.あとで写真版から素材もらおうっと.

 
comments powered by Disqus