OSC 2009 Tokyo/Fall に展示ブースで参加してきた

蒲田駅は Tokyu.rb の陣地だということもいろいろあって Tokyu.rb で展示ブース出してきました.

1日目

  • とりあえずいつも通りハッカソン
  • 平日と言うこともありあまり人来ない
  • お隣のブースの売り込み具合が凄かった.負けたと思った.
  • 向かい側は自作 OS 軍団.
    • 部屋の選択はこれで良かったのか?
  • CakeMatsuri 2009 があったらしいので,PHP 系の人がいなかった模様
  • Tokyu.rb も実はそこそこ知っている人がいることが判明
  • 昼は凜でかなり苦しい思い
    • 年齢には勝たれへん・・・・

2日目

  • またしてもハッカソン.いつも通り.
  • さすがに土曜日だけあって1日目よりも人が増えていました.
  • オブジェクト指向と意味論と集合論の話とか
  • Rails 勉強会セッションで紹介してもらった!ありがとうございます!
  • 代わる代わる知り合いが来客
    • Tokyu.rb のいつもの姿を見せられました><
  • 昼は東京ミートパラダイス
    • にんにく醤油にすれば良かったと二人とも後悔

まとめ

  • 人見知りの僕でもブース出せたよ><
  • やっぱハッカソンだよね!
  • 蒲田は侮れない(肉的な意味で)
 
comments powered by Disqus