« 今日の購入物 | メイン | メガネをなくす »

2006年4月27日

[FFXI] アトルガンと悲報

実装当日は予想通りリトライオンラインでした.本当にありがとうございます.

まあ,予想はしてたので,インストールだけしてリトライはまったり酒飲みながらやってました.んで,早速,証取りに行っていざアルザビへ.



うはwwww船に人いすぎwwwww沈没するねwwwwww



ちょっwwww人多すぎで移動できないwwwww



まあ,何というか,予想を上回るでき?(ノ∀`).

そして新ジョブ取り&ワープ巡りなどして今日に至るわけですが, 75でもがんがん絡まれるエリアって久しぶりなので, 結構冒険してる感が漂ってるかな?な感じ? とりあえずワープもあと1つで終わりなので,早速アサルトいってみるかな.

それより早く短剣潜在を落とさねば....

Posted by Rust Stnard at 13:48