« 開けました.おめでとうございました. | メイン | 気がつけばもう十日orz »

2006年1月 2日

[FFXI] 「天使たちの抗い」&「暁」に行ってきたの巻

正月そうそう,壺BCと量産型使徒BC行ってきました.

壺BCは割と余裕で勝利.量産型使徒BCでは第2段階で そうそうに死んで,全員でマラソン状態.最後の止めはプリッシュですた....(´д`)アレ?

ま,まあ,勝てたのでよしとしよう....そしてイベント見て回って,指輪もらうところで一旦終了. 指輪はラジャスリングにしました.ナでソロや素材狩り, メリポなんかじゃサットヴァあってもあんまり意味がないんじゃないかってのが私の意見. 忍者上げでも攻撃と命中をほどよく上げられるのでいいかなと. さて,あとは忍者75にして,獣上げへと移行したいところ.忍75になるのはいつになることやら....

Posted by Rust Stnard at 15:05