« 天使たちの抗い前編へ行ってきたの巻 | メイン | AF2+と鍋とケーキ »

2005年12月 7日

[life] 猫が走り回り息切れする件について

うちの猫ですが,紐っぽいものに反応して追っかけるので,こう,
neko.jpg
ぐるぐる紐を回して遊びます.すると紐を追って私の周りをぐるぐるまわる(*´д`*).

さらに回し続けると....「ハッハッハッ」と息切れしてくる.... そこまで楽しい(or この紐が気になる)のか(;´Д`). さすがにしばらく休んで回復させ,また回し始めると「ダダッダダッダダッ」と楽しそうに飛び回る. それ食いつき具合が楽しくて,猫を遊ばせてるんだか,こっちが遊んでもらってるんだかわからなくなることもしばしば(ぉ.

んなもんで,最近寝不足(;´Д`)<ボスケテ!

Posted by Rust Stnard at 13:36