« プロM向かい風に行ってきたの巻 | メイン | BQ戦に行ってきたの巻 »

2005年10月 6日

[junk] HNばとん?!

ぇー,mixiで友人の日記見てたらあったので参加してみることに.

  • Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
    もうずいぶん昔の話なんでよく覚えてないが,確かなんかのアナグラムだったような希ガス. アナグラムって言っても,複雑に入れ替えたりとかじゃなくて, 英文の英字をを逆から並べて,読めなさそうな子音を外した感じだったと思う. だってこれ決めたの小学生の時だしな(;´Д`).

    ちなみに

    Rust Stnard => ラスタ・ストナード

    だったりする....
  • Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
    全くない.ネット社会では全てこれ.
  • Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
    普通に「ラスタさん」とか.FFXIじゃ「兄貴」とか「師匠」とかも追加(ノ∀`)
  • Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
    ググっても見つからず....似たようなのは多いがな(´∀`).
  • Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
    一度も思ってことないなぁ.非常に愛着あるんで.
  • Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
    ま,まあ,ここ見た人,適当に....orz

Posted by Rust Stnard at 18:27