« たまには普通に仕事のことでも?(´∀`) | メイン | ブログペットってなんだろう? »

2005年9月27日

[FFXI] プロM螺旋に行ってきたの巻

先週の日曜に,プロM螺旋に行ってきました. 扉を調べるたびにドールNM(Gargoyle)が現れるのを倒していくだけなのだが, 最初はともかく途中からアクティブな雑魚がいるため, 人数が欲しかったんだがシャウトしても8人しか集まらず....ま,まあ, 時間かければ何とかなるか!(´∀`),と出発すると同じ目的の別アラがいたので, 一緒に行くことに.一気に15人になったので, キャラが表示されNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!などの問題もあったんだが(ぉ, 順調に進みました.んでデルクフの塔まで行って,NM倒すところまで一緒に行動してお開きに.

ぃゃ~助かった(ノ∀`)

んで月曜にソ・ジヤでイベント見てテンゼン編終了.今週土日にはバグベアBCで, ルーブランス編を終わらせてくるかな.

Posted by Rust Stnard at 10:57