« Gmailを携帯で | メイン | 著作権とはお金? »

2005年9月20日

[FFXI] プロミヴォンーヴァズに行ってきたの巻

LSメン4名+野良2名様の忍戦暗白黒赤で行ってきました. 時間かかるって話だったので,21時~募集開始で1時までの予定で行ってきました. 途中で時間が来れば,その時点でまた次回と言うことにして.

最初のワープで外れを引いただけで,あとは全て一発でワープ成功.



(´・ω・`)あれ?



NM戦では死者出るものの,何とか倒して全員救出.この時点でまだ2時間たってない.



(´・ω・`)あれ?



そしていったん戻って薬品やサポなどを調節し,ボス戦へ.ホラ>メア>デムの順で戦うことに.残り2割程度で次が動き出すので,動き出したらアニマで止めてその隙にWSで一気に削る作戦に....なんだかあっさり終了.



(´・ω・`)あれ?



と言うわけで,「うはwwww5時間もかかったwwwwwwwww」とか書かれていたりするんで焦ってたんだが,準備も含めて3時間程度で終了してしまいました.まあそれでも3時間かかったわけだが....

と言うわけで,次は今週末にでも「螺旋」に行くかな.

Posted by Rust Stnard at 14:31