« Electronica/Techno Music | メイン | 死を呼ぶ生きる糧 »

2005年8月 5日

[music] iTMS Japan 開始!

「iTunes Music Store」の国内サービス開始 -100万曲をラインナップで1曲150円~。ジョブズも登場 (AV Watch)
とうとう始まったiTMSですが, なんだかんだで曲を探そうとすると見つからないのな(;´Д`). 価格的には十分安いんだけど,輸入盤とか無いというか, 原則として日本発売のものしか売ってないっぽいのだが, それだとAmazonとかでIMPORTのを買う方が安いかも?な感じ. もうちょい様子見かな?

それはともかく,Final Fantasyで検索するとFF1~11までのサントラが見つかったんだが, 妻と「うはw懐かしいww」と言って はしゃいでしまいますた(;´Д`)<だってホントに懐かしいんだもの....


そのあと,DQのMIDIを探して聞きまくって,叫んで少しのどが痛いのは秘密と言うことでヽ(´ー`)ノ

Posted by Rust Stnard at 15:37