« SNS認知度の低さの理由は? | メイン | iTMS Japan始動間近? »

2005年7月14日

[PC] 日の当たらない生活を送ってると充電不可(ぉぃ

スラッシュドット ジャパン | 永遠に待ち受け出来る携帯電話
いや,まあ,日光に当たる生活すれば....(-_-;)

携帯電話の何が一番問題になるかって,やっぱ電源の持ちだよな. メールとかウェブ閲覧とかしてると,あっという間に電池が切れるんだが, それが少しでも持つようになるのならありがたいかな. 一昔前の携帯電話に比べて,充電池容量と省電力能力は飛躍的によくなってるんだろうけど, 携帯電話本体の多機能化によって消費電力が上がってるから, ここ数年は「電池の持ちはあんまかわんないなぁ」としか体感できない. BTOで機能が選択できる携帯電話とかでないかなぁ(;´Д`).

Posted by Rust Stnard at 14:12