« 今日の購入物 | メイン | SNS認知度の低さの理由は? »

2005年7月12日

[PC] 10年前はナローバンド

The Internet 1990's :: Links, Videos, Photos and News
何というか,Amazon.com凄いな!

10年前というと,まだ大学2年生位だからまだまだ28,800bpsだと「早えー!!」とか言われてた時代かな.28,800bps=3600Bps=3.5kB/sか....1Gbpsとかが当たり前な昨今じゃ考えられないぐらいの遅さ.これでもNifty-Serveとか草の根BBSとかだと問題なかったんだよなぁ.あのころは文章書くのが非常に楽しかった覚えがあるんだが, 最近はblog更新するか仕事でしか書いてないな.まあ書いてたと言っても駄文なんだけどな(ノ∀`).

でも文章書くって言うのは,思考の整理と洗練に繋がるから, 読むだけじゃなくて書くこともしてみるかな,たまには.

Posted by Rust Stnard at 15:16