« 今日の購入物 | メイン | 年齢Select-Boxが変わる境目の日 »

2005年7月 5日

[music] iPod miniを買うの巻

ここ最近,GIGABEATの電池切れがあまりにも早くなってきたのもあって, 全然音楽を聴いていなかったんだが, いまある余ったパーツを売ればポイントで買えそうなので 土曜日に買ってきました('Д')b.

操作に少しとまどうことがあるけど,おおむね良好.なによりも音楽がある生活がイイ(゚∀゚)!! いまはCHEMICAL BROTHERS/Prodigy/DAFT PUNKなどを聞いとります. やっぱTechnoいいなヽ(´ー`)ノ


あと一緒に妻にiPod shuffleをポイントで買ってあげたんだが, 軽いのが良い感じで....少しうらやましいかな

(´∀`)oO(iPod miniも首からぶら下げて....肩がさらにこるかorz.

Posted by Rust Stnard at 11:42