« 今日の購入物 | メイン | 受けたバトンをどうするか »

2005年6月28日

[life] KDDI光プラスTVを見るの巻

うちは古い公団住宅なので,管内配線とかはかなりボロそうなわけですよ. しかもどうも住んでる棟がKDDI光プラスに対応したらしく, 夜になると激烈にLINK切れを起こす始末.... そりゃ管内をVDSLとADSLが同時に通り,かつテレビまでCATVだと Noise乗りまくりだよな(;´Д`),と言うわけで変更したのですが, ついでに光プラスTVなるものにも加入しました.んで, 「ニキータ見たい('∇')」と言うことで見てみると....
  • 普通にDVD位の画質
  • 停止・早送り・巻き戻しも可能
  • 2泊3日ならその間中何度でも見られる
と,レンタルビデオ状態.まだまだ本数は少ないけど,それは今後に期待するとして, 未来を感じさせる体験でした.









ちなみに,Discovery Channel/National Geographics Channel/Animal Planetは 見始めると死ぬまで止められません(ぉ. つか何を何度見てもおもしろいのですが(;´Д`).

Posted by Rust Stnard at 12:58