« 今日の購入物 | メイン | メディアとインターネットの融合? »

2005年3月23日

[FFXI] 今日のFF(忍52/戦26)

月曜日に【クフタルの宝のカギ】を手に入れてたので, AF3の最後の箱開けに. Lv52だと,当然周りのとてとて+++とかになるんで, 「こえーーーーー((((;゚Д゚)))」とか言いながら, フィッシャー装備 で探しに行きました(ノ∀`).

お化け広場やクモいるところや,一通り回るつもりでいったんだが, マップ見る限り箱わくところにはアクティブがわんさか.... 「こりゃ見つかったら即死かもな(-_-;)」とか考えながら進むと, 最後のポイントで発見('Д')b. クモが遠ざかる隙を見て開け>スニークで事なきを得ましたヽ(´ー`)ノ. そしてラバオでNPCに話しかけて無事に【乱波鎖帷子】をゲット(σ'д')σ.

とまあ,箱開けに関しては意外とリアルラックが高いのですが.... 木乃伊の頭が出Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!! orz. いつになったら倉庫の空きが増えるんだろうか(;´Д`).

Posted by Rust Stnard at 15:14