« Blue-rayの勝利は近し? | メイン | 今日の購入物 »

2005年3月14日

[Inspiron 6000] Inspiron 6000到着ヽ(´ー`)ノ

と,言うわけで,Latitude D600のローンも終わることなので買ってみました(+_+;). 構成はこんな感じ.
  • Pentium M 730(1.6GHz FSB533MHz)
  • MEM 512MBx2 Dual Channel
  • MOBILITY RADEON X300 128MB
  • DVD+-RW 4x
  • 15 inch WSXGA+(1680x1050)
  • Windows XP Home Edition
Windows XPをProにしようかどうか迷ったんだが, どうでDomain Controllerなんて導入しないし,家でしか使わないだろうからHomeに. DVD Writerも別にいらなかったんだが,CMセットモデルだったのでそのまま(ノ∀`). Memoryは1G欲しかった&Dual Channelがいいと思ったのでこれに. CPUは一番安いやつにしたが,画面だけは広い方がいいのでWSXGA+に. とまあこんな感じ.

会社でInspiron 9200のWUXGA+(1920x1280)なんてでかい画面で 仕事してるんで,「Latitude D600のXGAじゃ無理(ノ∀`)」さを 身にしみてたんで画面だけはでかく....と選んでたらこうなりました. 価格はクーポンなどを使って14万ちょっと....安くなったな(-_-;). さて,今日は開発環境と競売チェックかな(ぉぃ.

Posted by Rust Stnard at 14:27