« ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影/プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.20050224 | メイン | 要塞でカブト狩り(忍50/戦25) »

2005年3月 7日

[FFXI] 忍者48とプロM of 礼拝の意味

と言うわけで,土曜日は忍者レベル上げ.普通に要塞地下で48になりました. ...捕縛の術:弐が売ってねーーーーヽ(;´Д`)ノ. 取りに行くかな,Cutterでも倒して(-_-;).

で,プロMの礼拝の意味を募集してたんで行ってきました. 礼拝堂に入ってカギ取り>NM戦なんですが,礼拝堂自体が50制限だから装備とるのとか面倒(ノ∀`).ってのがあって,なかなか踏み切れなかったんだが, 募集Shoutがあったので意を決して(?)行ってみた. ...あっけなく終了(ノ∀`)<まあ他が難易度高すぎか.

今週もプロMとレベル上げの予定.まったり進行でヽ(´ー`)ノ

Posted by Rust Stnard at 13:33