« 忍盾うますぎorz(忍42/戦21) | メイン | とうとう注文(-_-;) »

2005年2月13日

[jobs] 最近の

ちとMotivation低下気味ヽ(´ー`)ノ.

まあ,いろいろな面で融通は利かせてもらってるんだけど, 「働けど働けど我が暮らし楽にならず」な感じがしますよ.... 会社唯一の社員なんで,会社が儲かっても給料が上がらないんじゃ利益なんて享受してもらってないのと一緒なんだよね. 「会社が儲かる=利益享受」というのは, 役員やオーナーだけの論理であって, 社員は「給料が上がる or ボーナス支給=利益享受」だしな,やっぱ. このまま働き続けても,たとえ会社のキャッシュフローが100倍になっても, 給料が上がる気配は微塵も感じないので, 別の生き方を模索中ヽ(´ー`)ノ. あるのかyp!! orz

Posted by Rust Stnard at 17:07