« 忍者32とVerUP20041209 | メイン | PSP問題? »

2004年12月13日

[FFXI] 新PCを作ってみる

と言ったわけで?,ある理由によりもう1台FFXIの環境が必要になるので作ってみる. CPUはあまってるAthlonでいいとして,VGA/MEM/MBは別途買いました.
  • Athlon XP 1900+
  • PC3200 512MB x 2
  • KM4M-V
  • RADEON 9800SE 128MB
実は最初はRADEON 9600PRO 256MBを買ったんだが, なぜかGPUのリセットが多発するので初期不良で返品してこっちにしてみた. で,仮組みしてFFBench走らせてみると全然問題なし....何が原因なんだろう(-_-;). 今現在インストール中.さてどれぐらいのスペックでFFXIできるようになるかな?

ちなみにFFBench2のスコアはLow/Highともに4000弱....あれ?何で一緒?(´・ω・`). もう少し設定を煮詰める必要があるのかもね.あとDriverとかも.

Posted by Rust Stnard at 22:47