« 忍者上げとハクタクの眼取り | メイン | 新PCを作ってみる »

2004年12月10日

[FFXI] 忍者32とVerUP20041209

サクッとPT作って2時間で10000弱稼いで終了. このレベルでも忍者居ればこんなもんなんだろうか?まあ,この調子で上がることを祈りつつ....

さて,先日のVerUPですが....山串に変わるものが出てくるのは良いんだが, 相対的に弱体ですか(-_-;).いつも斜め下を向く■eらしいというか何というか.... 忍者上げるのにも,ナイトでメリポ稼ぎに行くのにも, 倉庫にある材料のものでとりあえずはまかなえるからいいとして, 野牛の肉とかちゃんと出品されるようになるんだろうかね.... とりあえず,
攻撃力 食品
~60 野兎のグリル
61~120 ナヴァラン
121~200 ダルメルステーキ・粽
201~320 山串・コカ煮込み
321~360 クァールのソテー
321~420 イエローカレー
421~ バイソンステーキ
な感じらしい....ただ, カレーは香辛料がギルド売りのみなのと, 野牛がウルガラン山脈にしかいない点が問題だな.... あとは スコハネも欲しいのは欲しいが 敵対心+3ベルトと敵対心+1片手剣と被ダメ-2%盾とかを取りにサソリ行きたいが, 印章ありませんよorz.取りに行かないとな(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 17:10