« 骨細工33と木工39と | メイン | 忍者32とVerUP20041209 »

2004年12月 8日

[FFXI] 忍者上げとハクタクの眼取り

FFXIには,盾ジョブとしてナイト・忍者・戦士などがいるわけですが, ナイトは75になったし他に上げるものあるかな?と言うことで, 忍者を上げることに.フレとともに1~15位までを2人で上げ, それ以降はPTを組んでレベリングすることに. 久々にリーダーをしたんだが,わりと覚えてるな,誘い方とか(ノ∀`).

リーダーと言えば, ナイトを上げてたときには,50弱までほとんど野良で誘い待ち. 50ちょっとからは半固定で60カンストまで.60~70まではリーダーしたり誘い待ちしたり, と言った感じだったので, 高レベルでしか実際にはリーダーをしてパーティーメンバーを集めたこと無いんだよね. まあそのレベルまでは盾はそれほど必須ではなかったしな(-_-;).

と言ったわけで,フレと2人固定で上げてる都合上, リーダーをしなければならないんだが,逆に言えば自分の都合で構成を考えられるので, 人がいればいい編成でいい狩り場に行ける. そんなこんなで忍者30に.でも75までは遠いな(ぉぉ.

そして忍者上げることになって,LSの忍者さんとかもオプチカルハット欲しいと言うことで, みんなで眼取りに行くことに....なかなかでませんな(-_-;). まあ経験値と魔法,闇クリが手に入るので,まったりとやることにしますよ(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 09:57