« 玄箱#4ーqmail-scanner | メイン | 防御から攻撃へΣ(;゜Д゜) »

2004年11月24日

[PC] 玄箱#5ーBHR-4RVでリモートアクセス

つうわけで, 実は風邪で寝込みつつ(-_-;) リモートアクセスできるルーター
BUFFALO BHR-4RV



発売日 2004/07/31


Amazonで詳しく見る
を買ってみました. これを導入することでいろいろとネットワーク的に変更が必要になったりで, 設定移行にすごい苦労しましたが(-_-;), 何とか動くようになりましたヽ(´ー`)ノ. めっさ快適ですよ....ローカルとリモートとIPアドレス一緒で, Port Forwardingなんかしなくていいんで楽なこと楽なこと.... しかもsamba共有もリモートから参照できるので, もっと早く実行すればよかったと公開したくらいですよ(-_-;). さて,もうすこし設定を詰めねば.

Posted by Rust Stnard at 13:06