« 玄箱#1ー明日到着かな? | メイン | 玄箱#3ーAntivirus »

2004年11月18日

[PC] 玄箱#2ーVine化

と言うわけで,到着した玄箱ですが, 風邪を引いてぼぉーっとしてたので セットアップをしましたヽ(´ー`)ノ. 普通にFirmwareをUpdateして....と思うも色々失敗.... 何度か「コンセントを抜く>起動>reboot>コンセントを抜く>起動」でEMモードにしてみたりとかで,何とかこつをつかみました(ノ∀`).

で,やっぱりここはVine化だろうってことで, ここを参考にやってみました. まあ思ったよりも,ってかその後はすごい順調に進んで一通りのDaemonはInstallしました. 次はDaemonの設定をして,現行ServerのReplaceに入らねば(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 14:55