« もうそんな値段なのか.... | メイン | 確かに作りすぎ(ノ∀`) »

2004年11月12日

[PC] AMD vs Intel on 64bit

DellのロリンズCEO、AMD採用の方針表明
64bit分野とゲームに関しては,正直Pentium 4よりもAthlon FXとかのがいいんだよね. 64bit分野に関しては,OpteronなどはNativeで64bit対応だし, ゲームに関してはSMTが効きにくい場合にはAMD側が優位に立つ.

あとは熱設計かな....NetBurst Architectureは熱いんだよなぁ(;´Д`). TDP110Wって....VGAでさえFAN無しではダメなの多い昨今では, PCが暖房器具の代わりに使えたりしますよ(ノ∀`). そういったわけで(?), FF11用のPCを組み上げるかどうか検討中(-_-;).AGP 128MBのVGAとメモリさえ調達すれば, すぐにでも組み上がるんだが.... それよりもさきにルーターだなやっぱ....orz

Posted by Rust Stnard at 19:02