« 本棚とソファー到着,そして.... | メイン | 今日の購入物 on Amazon.com »

2004年11月 9日

[PC] eclipse と PHP

そろそろLinux+TTSSH+emacs+PostgreSQLの開発にいろいろと限界を感じてたんで, いっそのこととWindows+eclipse+PHP+Apache+MySQLに変更してみることにする.

参考にしたのは主に の2つ.キーバインドをemacsに変更したらいつも通りの入力方法でよくなったので, しばらくは弄ってみるかな. ホントはPostgreSQLが良いんだけど,8.0betaでないとWindowsではcygwin使わないと 動かないしなぁ....こっちもいっそ8.0betaにしてみるかな.

Posted by Rust Stnard at 19:56