« うぇあらぶる! | メイン | RD-XS46/XS36 »

2004年11月 5日

[blog] TimeoutでPingが飛ばないときには

ここ最近,myblog.jpにPingが飛ばない.ログを見ると,
Ping 'http://ping.myblog.jp' failed: HTTP エラー: 500 read timeout
と言うことなのでTimeoutなのはわかったんで,「まあいいか(´ー`)」で放っておいたんだけど,さすがにこうエラーが続くと,精神衛生上よくないので(ぉぃ)調べてみるとmt.cfgを弄ればいいらしいとわかるので,早速修正.
タイムアウトエラー by nekoの部屋
エントリー時エラー by なかよしこよし
mt.cfgの
#PingTimeout 20
PingTimeout 45
に変更.これでTimeoutなくなるかな?(-_-;).

P.S.
45にしてもダメですた....同じく送信するの止めるかな....

Posted by Rust Stnard at 12:45