« 大穴でライブドアに1,000点(ノ∀`) | メイン | 勝てませんよ(ノ∀`) »

2004年11月 2日

[FFXI] 祝!裏王討伐!

と言うわけで,空蝉弱体後の地獄とも言える裏ザルカをクリアしてきますたヽ(´ー`)ノ. いままでに何度か挑戦はしてきたんだけど, どうもYing/Yang(陰/陽)召還後に崩れるパターンが多かったんで, それを改善した作戦でやってみたらうまい具合に削れたみたいで, とうとう討伐しました(つД`). とは言っても,Ying/Yang部隊だったので裏王とは戦ってないんだけどなー(ノ∀`). ただ途中から,裏王の範囲で死んだ人をひたすらレイズで起こして廻ってただけに なってたんですが....まあ役に立ったかな(-_-;).

あと,「リフター オブ シャドーズ」って言う称号が,生き残ってる人にはもらえるそうなので,セルビナにでも行って確認してこようと思う今日この頃(´ー`).







さて,次はAF2だなorz.

Posted by Rust Stnard at 10:53