« マリア様がみてる:レイニーブルー・パラソルをさして | メイン | 強すぎる皇帝 »

2004年7月26日

[blog] 職場にバレバレですが何か?(ノ∀`)

匿名ブログが勤務先で問題にされたら
まあ職場といわず,色んな関係者にバレバレなこのブログですが, あ,あと,大学院時代に所属していた研究室にもバレバレなこのブログですが, まあ問題になんてさせませんね(ぉぃ. 確かに具体的なことはあまり書かないようにしているってのはあるんだけど, 書いたところで「それが具体的な内容であるとわかる」=「Deepな関係者」しかあり得ないわけですから, それ以外の人が見ても内容がわからないと思うってのもあるんですよね.

まあそもそもうちの会社にはブログがあって,そこにも たま~~~~~~に記事書いているんですが (ぉ, その設置や「こんなのあるよ」って教えて「俺も書いてる(´ー`)」と宣言したので 秘密になんて全然できませんyp!!ヽ(;´Д`)ノ.

Posted by Rust Stnard at 22:46