« 月額125円で300MBのホスティング | メイン | 調理エプロンゲッツ( ゜Д゜)b »

2004年7月 7日

[games] な,懐かしい。。・゜(つД`)゜・。。

SBG:ドラキュラにパルテナ,村雨城がファミコンミニに
ほぼ全部やった記憶があるな,さすがに. パルテナの鏡は頑張った記憶がある. 今から思えばグラフィックもアクション性もたいしたことないんだけど, ゲーム性は十分にあった. ファミコン探偵団なんてディスク書き換えに出かけたの覚えてる. つかね,やっぱ出し過ぎ(+_+;).こんなに出されるとかえって買い控えてしまいます. 1月1本とかなら,ひょっとすると買い続けた可能性があるんだけど, 一気に8本となるとどれを選んで良いかがわからなくて, 「ま,まあゲームする時間もないことだし,今回は買うの見合わせるか....」 となってしまうのよね. と言うわけで,今回も見送りです(-_-;). 引っ越しできたら買うかなorz

Posted by Rust Stnard at 19:36