« 3列にすれど | メイン | 月額125円で300MBのホスティング »

2004年7月 7日

[FFXI] ファイナルファンタジー11 プロマシアの呪縛:予約完了

FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク (PS2版)



発売日 2004/09/16


Amazonで詳しく見る
FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク(Win版)



発売日 2004/09/16


Amazonで詳しく見る
まあ買わざるを得ないので,予約しましたヽ(´ー`)ノ. ..._/ ̄|○<呪縛だよ,ホントに.... これで狩り場ができて,過密状態が緩和されると良いんだけどねぇ. あと,ジラートミッションもそうでしたが, やっぱシナリオの作り込みにはさすがという気もしてるので, 今回も頑張るつもりです(´ー`). AF2はいつ揃うのだろう....武器はどこまで強化できるのだろう....orz


ちなみに,PS2+Win+Winと3アカ持ってるのは秘密です (ノ∀`)<だって倉庫との受け渡しがしやすいんだもの.

Posted by Rust Stnard at 18:39