« 夢を見ますた | メイン | ファイナルファンタジー11 プロマシアの呪縛:予約完了 »

2004年7月 7日

[blog] 3列にすれど

Sleipnirで お気に入りを出したままでみると, ずれるんだよな.... ただhtml templeteはこれでほぼ良い感じなので, あとはCSSで何とかするかな. カレンダーとblogtimesを外せば行けるかも知れないので, 挑戦してみよう.


17:54:少し更新.
全部再構築すると,30~40分はかかるのでそれはまた夜中にでも.

あと描画関係の問題なのか,時々色が消えるのよね.... これは仕方のないことなのでしょうか(-_-;).

さらに少し更新.個別エントリー部分が3列横にならばなかったので, 調整.これでいけるかな?(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 17:17