« いつのまにか師匠復活? | メイン | 技術者の地位向上のために »

2004年7月 5日

[life] メガネ買いました

免許の更新行かなきゃならないので, そのためだけにという感じで,買ってきました.梅田のロフト近くにある, 3プライスの店で\12,000程度で買ってきました.一応,非曲面レンズとかいうので, 少し高くなりましたが,まあ普通にメガネ買うより安いかな? いざ出来上がってかけてみると,やっぱり見やすい.... まあ当たり前ですが(-_-;). で,テレビを見ると,アニメがきれいに見える!!(ぉ. これは素晴らしい副作用です(ぉぃ. これも何かの機会だし,普段から眼鏡かけるようにしてみるかな?

Posted by Rust Stnard at 23:38