« マリア様がみてる (いばらの森) | メイン | マスコミに対する挑戦? »

2004年6月29日

[jobs] 遅れる&明細がない

と言うわけで忘れていたという理由で昨日振り込まれました....(・∀・)アヒャ. しかも「とりあえず振り込みました」と言う感じに,前月と同額.... 確か明細確認するって言う話だったよなぁ....(・∀・).

前に愚痴ったときわたくまさんからコメント頂きましたが, 別に草鞋履いている身としては(ぉ,そこまで準備をするつもりは「まだ」ありません(´ー`).ただまあ,最近忙しいとは言え,説明も無しに上記のようなことになれば, 「仕事>社員」とこちらが認識してもしかたないよな,と思う次第です. なもんで,今日から心を入れ替えて, 「出力の上限が決まっている回路に,大きな入力しないよな(ノ∀`)」的な 仕事の取り組み方にすることにしました(謎).

実はここは関係者が結構みているらしいので, 「直接言えyp!!」的なツッコミを受けそうですが, 性格的な問題からあえて言いう気はありません. つかもう何度も言ってるので,諦めモードです. なので仕事もあきr(ry....(ノ∀`)

Posted by Rust Stnard at 18:26