« Socket 370 と言う選択肢 | メイン | マリア様がみてる (いばらの森) »

2004年6月29日

[FFXI] HQ納品キター

バージョンアップ(2004/06/29) on FFXI
HQ納品できるようになりました。。・゜(ノД`)゜・。。もう店売りしなくて良いんだね. もうね,素人レシピとか泣けるほどHQになるわけですよ. かといって倉庫に合成させるのもなぁ,と思ってたらやっと(;´д⊂). エプロンまで@30,000程度になったので,いよいよ先が見えてきました.

あと気になった所ってBCと装備関係かな?めぼしいところでは,
  • 片手剣:バイヤールソード
  • 両手剣:バランソード
  • 背:バリアブルマント
位かな?浴衣が実装されてるそうなので,欲しくはあるけど肝試し(?)クエだという噂なので.... あとマネキンで倉庫圧迫を防げるのかどうかが気になるところ. でも,実際調べるのは仕事終わってからだな(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 07:49