« 日本人じみた吸血鬼もの | メイン | The World Vana'diel »

2004年6月25日

[jobs] 未だ仕事中(・∀・)

まだ職場で仕事中ですyp!!(・∀・)アヒャ....orz

まああれだ,いくら頑張っても報われないところが悲しいよな, と愚痴ってみました. 仕事辛くても周りがちゃんと自分のことを考えてくれてるってわかれば Motivation も維持できますが, 給与明細がなかったり給与がまちまちだったり未払い給与があったりすると, ぶっちゃけやる気なくなるよな(ノ∀`). まあ楽に就職できてわりと待遇自体はいいからすごい不満ではないけどね.... なによりも,時間が取られて FFXIができないのが いろいろな事に費やせないのが痛いね(ぉぉ. ただまあまったりやるのが一番とも言うことでヽ(´ー`)ノ. でも,最近こればっかりだな(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 00:39