« キングトリュフ取り | メイン | 佐藤琢磨14年ぶりの日本人表彰台!! »

2004年6月18日

[FFXI] 武器クラスとカンパニー

どうも武器のD値には9毎にランクがあるらしく, D89とD90とはえらい違いがあるそうですが, やっとカンパニーソードを買ったてみると違いある気がしますた. エスパドン D43 隔267 VIT+2 MND+2 攻+5 とカンパニー D46 隔267では 見た目それほど違わないって言うか,エスパドンの方がステータスUPの分だけ いい気もするんだよね.でも使ってみると全然違う感じがします. 雑魚でだけどね(ノ∀`).

とうとうカンパニー買ったので, あとは闇杖くらいかな,武器で欲しいのは. でも,両手棍テーカー覚えれば,座ること無しに雑魚狩りができるそうなので, 闇杖はいらない気がしないでもない.... スキル上げ行かなきゃ(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 13:38