« 調理皆伝 | メイン | 深紅の跳ね馬ノート »

2004年6月 2日

[PC] サーバ死亡 by Kernel Core Dump

というわけで,今日1日ほぼ死んでますた.... たま~にあるのよねこういう事.ほぼ無休で起動させてるんだけど, ある程度時間が経つと突然ADSL接続ができなくなる. で,繋がったと思ったらその直後,ログにDumpを吐いてる.... 再起動したら元に戻るんだけど,普通に再起動できない場合が多いから,外部からコントロールできないのよね....また再起動に成功しても,ADSL再接続しに行かないときがあるから困りもの(-_-;). そろそろ違う機種に買い換えるか....発熱が少ないCPUを選びたいのですが, 何か無いかな(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 02:14