« Macintosh SE on Flash MX | メイン | Jump to other blog .... »

2004年5月26日

[anime] マリア様がみてる

マリア様がみてる

今野 緒雪

発売日 1998/04


Amazonで詳しく見る
と言うわけで,第2期が開始されると言うことで原作読んでみました....お,面白しれぇ....昔は(?)少女漫画の世界には違和感を覚えてたんですが, 竹本泉の作品を読み始めてからかな,全然抵抗がなくなりました(ノ∀`). とは言え,コバルト文庫のはそれ以前に読んだこともあったりするんだよな....き,気にしないでおこうヽ(;´ー`)ノ.

これって結構シリーズがあるので,この先読み続けていかねばなりません(ぉ. 秋からはテレビ第2期も始まるので,今年後半はマリみて三昧だなヽ(´ー`)ノ.

Posted by Rust Stnard at 13:12