« 第2期キタ? | メイン | BlogPoeple GB »

2004年5月25日

[anime] 後悔先に立たずorz

そういや攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELLのDVDは持ってなかったので,
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 Limited Edition



発売日 2004/02/25


Amazonで詳しく見る
買ってみました.THE MATRIXと同時期に公開されてるのだが, やっぱ完成度が高いね. メイキングでは,今では当たり前になりつつある技術も, 当時としては革新的だったと言うことが紹介されてました.

で,クライマックスの「2501?それ、いつか再開する時の合言葉 にしましょう」と言う素子のセリフ.そういやイノセンスのPVでそう言う部分あったなぁ...._/ ̄|○<やっぱ見ておくべきだった....DVD出たらそれ見ればいいやと思ってたんだが, このDVD見たら急激にイノセンスが見たくなりますた。。・゜(つД`)゜・。。ま,まあ, 夏か遅くとも秋には発売されると信じて待つか(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 15:24